Tag Archives: アップデート情報

Quick電話帳Ver17.0.r13をリリースしました

ずーっとベータ版や制限付きの展開版で展開していましたがようやく全員に行き渡るように更新できました。

以前から変わった点は

よりMaterialDesignの要素を取り入れ

通話などの際のPrefixをよりつかいやすく

削除などの操作はスワイプ操作でより直感的に

monoテーマの追加

 

など本当はもっと多岐に渡りますが思いつかないので笑

一度おためしください。使いやすいと思っています〜。

Quick電話帳 Ver17.0を公開しました

各コンポーネントのMaterial化対応及び、それに伴うレイアウトなどの変更を実施しています。

またアイコンをフラットなアイコンに変更しました

Quick電話帳 10.2を公開しました

主にアイコン・レイアウトの変更等でマテリアルデザインの要素を取り入れています。

Quick電話帳/Ver8.4.0を公開しました

リストのタイル表示のパフォーマンス改善
通話ログリストのパフォーマンス改善
連絡先詳細画面の写真表示方法の変更
ウィジェットのタイル表示時に大きな写真を利用できるように修整

ドコモメールバックアップ/Ver1.2.1を公開しました

自動実行機能が動作していなかった不具合の修正です

Quick電話帳 Ver8.3.0 released

ライン表示とタイル表示のレイアウトを変更しました
いくつかの環境で正常に電話帳が表示されない不具合を修正しました
高画質写真が存在する場合を高画質写真を利用するようにしました
タイル・詳細の写真表示を大きくしました

ドコモメールバックアップ Ver1.2を公開しました

大きな変更点はログの表示に対応したことですがそれ以外にも下記の修正が入っています。

アプリ本体の修正です。
端末の解像度によってアイコンサイズが大きめになる不具合を修正しました
アプリのライブラリチェックの不具合を修正しました
タスクの日数を0〜20まで増やしました(0にすると日付チェックを行いません)
タスク一覧での送信元ラベルとターゲットラベルが逆になっていた不具合を修正しました

ライブラリの修正です
通知アイコンのサイズが最適でない問題を修正しました
処理終了後自動的に通知を消すようにしました

両方のバージョンアップをお願いいたします。

Quick電話帳Ver8.2.1を公開しました

CloudSaveにおける不具合を修正しました

Quick電話帳/Ver8.1を公開しました

KitKatのStorageAccessFrameworkへの対応
フォントの追加
マニュアル画面の変更
その他バグフィックス

などです。

Quick電話帳/Ver8.0.0を公開しました

Android4.4 KitKatへの対応
高解像度端末(Nexus5など)への一部アイコンを更新
スタイル・テーマの見直し

1 / 2212345...1020...最後 »