投稿履歴: Quick電話帳

Quick電話帳/Ver7.4.0を公開しました

電話番号の追加登録機能を追加しました。

また本日をもってAndroid4未満の端末に関してのパッケージの公開を終了しました

Quick電話帳/Ver7.3.0

主な内容ですが不具合修正がメインです。

機能追加分は、明細から着信音を設定できるようになりました

Quick電話帳/Ver7.2.0を公開しました

機能的には不具合修正とマッシュルーム、ContactPickerからの処理でグループを扱えるようになったのが大きな変更です

Quick電話帳/Ver7.0.5を公開しました

変更内容は下記の通りです。
・明細を開く際のパフォーマンスを改善しました
・通話ログの追加読み込みを自動読み込みに変更しました
・一部の端末でアカウント名が非表示にできない不具合に対応しました
・ウィジェットのライセンスチェックに問題があった不具合を修正しました

Quick電話帳/Ver7.0.2 Ver7.0.3を公開しました

7.0.2
不具合対応です

7.0.3
明細からのPrefix発信に対応しました

Quick電話帳/Ver7.0.0/Ver7.0.1を公開しました

Ver7.0についてはUIや機能がドラスティックに変わっております。
 ・Googleが最近標準搭載してきているNavigationDrawerを採用しました
  (横のスライドで項目を引き出せます)
 ・グループウィジェットのレイアウトが一新されました
 ・設定画面が一新されました
 ・Google Cloud Saveの機能が実装され以前のバックアップ機能は廃止されました
 ・Android標準のActionBarを搭載しました
 ・Android2.3以前の提供はなくなりました
 ・マッシュなどの画面も変更されました


その他もこまごまな変更があります大体この程度は変更しております。
おそらくこのUIが受け入れられない方もいらっしゃると思いますがGoogleのデザインに追随していくために
必要な変更だと考えていただければと思います。

Quick電話帳/Ver7.0.0ベータプログラムの更新

かなり安定してきていると思っています。
もしよければご利用ください。
新規にCloudSaveの機能が実装されました。
Google+ Community

Quick電話帳/Ver7.0.0 ベータプログラム公開しました

ドラスティックにUI・機能を変更しましたのでよろしければご確認ください。

https://plus.google.com/communities/103370821589335631731

Android2.3以前の端末については次バージョンよりサポートされなくなります

Quick電話帳 テストユーザ募集中

Google+にCommunityを作りました。

現在開発中のバージョンからベータテスターから先に新機能を利用いただくようにします。

また現在開発中のバージョンでは画面・遷移・機能も含めて大幅に変更する予定です。
1か月以内でベータにアップする予定ですので、もしよろしければ参加してください。

Google Plus Community

Quick電話帳/Ver6.5.0を公開しました

・明細画面の回転時(横向き)のレイアウトを変更しました
・一部連絡先が表示されない不具合を修正しました