投稿履歴: ファッションメモリー

ファッションメモリー/Ver2.4.1を公開しました

Android4.x(ICS)で起動しない不具合を修正しました

ファッションメモリー/Ver2.4.0を公開しました

Ver2.4.0
・2.3にて追加したアイテム選択画面と2.2以前のアイテム選択画面を切替できるようになりました\n
 アイテムリストでメニューボタンで切り替えてください
・アイコンを増やしましたタグのカテゴリから、再度ダウンロード
 してください

ファッションメモリー/Ver2.3.0を公開しました

Ver2.3.0
・アイテムリストの選択においてカテゴリアイコンごとにグループ化して選択できるようになりました
 タグのカテゴリ編集からアイコンを選択してください


今後のアイコンの追加ですが、当方で作るのが難しく
もしどなたか作ってあげるよという方いらっしゃればご連絡ください

レビュー

ファッションメモリーが紹介されていました。
年末の年末ですね(笑)

http://news.livedoor.com/article/detail/6160236/

SPモードメールバックアップ/Ver1.9.7を公開しました

絵文字コンバート機能のvodafone.ne.jpをSoftbankの設定に含むようにしました

ファッションメモリー/Ver2.2.1を公開しました

広告が枯渇している状態で、アプリを起動した際に
強制終了する不具合を修正しました

必ずバージョンアップをお願いします
ご迷惑をおかけいたしました

ファッションメモリー

次回にやりたい機能。

現在アイテムを選択するときに、フィルタがかかったアイテムが全部出るんですが、
これをカテゴリごとにタブにしたら便利になるだろうかと思ってます。

私も開発しているときは何も思っていなかったのですが、これ服が増えていったときに
カテゴリごとに表示+第二ワードでフィルタかけないと相当数1画面に出ちゃうんじゃないかと。。。

でもタブを増やすと、画面が見づらくなるからカテゴリに自分の好きなアイコンを紐づけて、そのアイコンをタブに見せれば、うまく見えやすくなるんじゃないかと思っています。

ご意見あればくださいね。

ファッションメモリー/Ver2.2.0を公開しました

要望のあった、季節複数登録を追加しました。
広告配信会社を日本国内はAdvisionに切り替えました。

一応不具合等なければ、とりあえずは2011年分のアップデートは終了する予定です。

ファッションメモリー/Ver2.1.1を公開しました

変更内容はレイアウトの変更で字を見やすくしたことと
画面切り替えをコーディネートとアイテム画面で統一しました。

季節の複数登録対応はまた次のVerにて対応します。

ファッションメモリー/開発中・・・

次回は、前にも書きましたが季節の複数登録を行います。
また、コーディネート画面で文字が見えないといわれていたことがやっとこさわかりました。。。
他の方からも問い合わせいただいたところ画面レイアウトを変更する必要が出てきましたので、レイアウトを変更します。