投稿履歴: 未分類

お知らせ/連絡できません

本日夕方ごろにお問い合わせをいただいたdocomo.ne.jpの方へ
ドメイン指定がかかっているようでこちらからのメールがお送りできません。

返信をご希望の場合はドメイン解除を行って再度ご連絡ください。

メールが届きません

さきほど、お問い合わせいただいたかた
端末xperia acro
アプリがSPモードメールバックアップの件

メール返信しましたがアドレスが間違っているのか送れません


気づかれたら再度ご連絡ください。

Quick電話帳/Ver3.6.0を公開しました

Ver3.6.0
・レイアウト拡張機能に背景画像が選択できるようになりました
・レイアウト拡張機能の連絡先詳細スタイルで選べるアイテムが増えました
・レイアウト拡張機能で文字色が変更できるようになりました
・ブラック配色のカラーを変更しました
・バグフィックス

SPモードメールバックアップ/Ver2.6.0を公開しました

今回の変更点はimodeまたはdocomoデータリンクから取り込んだ送信メールがなぜか差出人が空になっています。
この状態で取り込みを実施すると、空のまま取り込まれる&絵文字変換されないためこれを解消するための
バージョンアップです。

imodeメールのemlを取り込みたい場合は下記の手順が必要です。

空の差出人を置換するにチェックを入れる
差出人置換アドレスに自分のdocomoメールアドレスを入れる
絵文字変換のチェックは外す

これでバックアップを取れば表示されるはずです

google analyticsもバージョンアップしてる!

なにやらgooogle analyticsの管理ページもバージョンアップしているようで
いろいろ触ってみます。

最近は大きく何かが変化したとかあまりなくってわりとほっぽってます。
きちんと統計を見ていろいろ考えないといけないんですけどね

告知 ABC2012Spring

告知です。

私も時間があればいきたいなーと思ってます。

SONY社長交代

先日から報道されていますが、SONYの社長が平井さんに交代されますね。

今年度の決算は赤字で、テレビ事業もまだ全然回復していませんが、
私は昔からではないですがSONYが好きなのでぜひとも頑張ってほしいと思います。

やっぱりSONYのデザインもそうですけど、常に新しい機能を提供してくれるブランドだと思ってます。
私みたいなITメカ好きにはそういう機能がたまりませんので是非とも今後に期待です。

また家電・ゲーム・モバイル・コンピュータと融合してより良いサービスを作っていってくれることを期待します。

3 / 3123